In The Pink Sky Ver.3.0
日々思うことを適当に垂れ流すブログです。 ものすごい主観で 語るよ。
スポンサーサイト
ツイートのあとがきのあとがき
先の記事のコメントにも件の町井氏から直々のコメントがありつつ。ツイッターでもメンションがきたりとありまして。正直、ここの文章は基本垂れ流すものなので、普段だったらこういうことはしないのですが、俺自身の不勉強(前記事のコメントの通りの「憶測」)から、事実と違う言を書いたという部分について素直にお詫びをしようと思います。

申し訳ありませんでした。

前記事に書いたとおり、JALに不手際があった事自体には俺も理解しているし、納得もしている。で、コメントとTwitterで町井氏の言う「問題提起」については理解できたのかなと思います。

最初は記事の削除も考えたのですが、前述のとおり、ここの文章は俺の主観によって垂れ流すものであり、そこを変えるのは違うと思ったことと、せっかく先方からコメントも頂いていることですし、残すことにしました。

今回の件はここまで〜。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
