FC2ブログ
In The Pink Sky Ver.3.0
日々思うことを適当に垂れ流すブログです。 ものすごい主観で 語るよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Good Music, Good beer!
4ヶ月ほっておいたブログを書こうと思うくらいに、昨日参加したイベントが
最高だったので筆をとる。(パソコンで打ってるのだから筆は関係ない)
ちなみに、記事作成時、全部本文扱いで書いたら笑えないくらい長くなったので、
「続きを読む」からどうぞ。

そんなわけで、7月19日はこんなイベントに参加してきましたよ。

風来組 PRESENTS knights of rounds 2ND ANNIVERSARY

このイベントをたまたま見つけた時の俺の高揚感。伝わりますかね。

fhána
Yun*chi
The LASTTRAK
TECHNO BOYS PULCRAFT GREEN-FUND

この名前の並び見てですね。

「ヤバい」

以外の言葉出てこなかったよね。
そんなわけで、23時スタートのイベントってことで通常通りの仕事を
こなしたあとで渋谷へ。

会場に入る前に、軽く夜食食うべってことで入ったのが

嵯峨谷(食べログページ

IMG_0006.jpg

もりそば、290円なり。超安くて超うまくてびっくりした。

で、そのあとでまだ会場行く時間でもないってことで、軽く飲みに行くかということで、

Goodbeer faucets(食べログページ

ここでのビールは写真とってないんだけどね。少し前に大学の時の恩師が、IPAがどうのこうのってのをFacebookにあげてたので、それを体験してみようと思いつつも何がオイシイのかわからないので、これを飲んでみた。

ディアしとら(ブルワリーのフェイスブックページ

だって、「うしとらブルワリー」だよ?
「槍よ!来い!!」っていいながら飲んだっつーの。(言ってない)
いや、これほんと美味しかったよ。超おすすめ。

ちなみに、当日の行動予定は
Yun*chi→Sakiko Osawa→fhána→The Lasttrak→TECHNO BOYS PULCRAFT GREEN-FUNDの予定。ちなみに、これ最後の二組以外全部ちょっとずつ時間かぶってるので休憩なしw

で、入場して、Bacardi飲みながらDJ聴いてたらYun*chiのライブの頭ちょっと逃す大失態。でも、いい感じのスペースだったので少し前の方に。新曲のLucky Girl*とか、Wonderful Wonder World*とかあにゆんから天使のゆびきりとCatch You Catch Meとかテンション上がりっぱなしで手を上げて身体揺らしながら楽しんでた。

もうね、ほんとにゆんちのライブ最高で。去年のTokyo Bootleg Circuit以来なんだけど、正直ここ最近参加したライブで一番楽しかったかも。どれくらいかって言うと、この前のはるちゃんのソロライブでも物販買ってないのに(あ、 I May Me買ったわw)思わずなんか買う!ってなって、Sakiko OsawaのDJ聴きながら物販並びまして。あにゆんのタオル買ってね。少しだけライブの感想とか、アルバム楽しみにしてます!って話して。「ありがとう!ライブとかもまたきてね!」って言われて「絶対行く!!」って決意したちょろいオタクですw

FullSizeRender.jpg

その時にもらったサイン色紙。名前は、身内からは「タカ」って呼ばれることが多いので、それで。「『くん』と『さん』どっちがいい?」ってきかれたので、迷わず「くん」で書いてもらいました。

でだ。これをもらってる間にfhánaのライブが始まる次官になったので再びメインステージへ。オープニングからkotonoha breakdownだったのでテンション上がりまくってました。

fhánaのライブは、去年のTBCで初めてみて、深窓音楽演奏会、TIMM、ワンマン、ツアー追加公演と経験して、kotonohaで始まるとかちょっと意外だったのですごくもってかれた。

まさかの機材トラブルがあり、急遽アコースティックアレンジ?のケセラセラ(ツアーの時もやってた)とかあってこれまた最高。

個人的なfhánaライブの楽しみの一つとして、佐藤さんのその日の機材を見るっていうのがあるんだけど、今回はRoland XP-80と、KORGのTRITON (Extremeだったかまでは反対側にいたので分からない)だった。Twitterにも書いたんだけど、Rolandの方は俺がヤマハ派じゃなかったら買ってたかもしれない機材で。

で、fhánaのライブのあとはThe LasttrakのDJを聴きに。相変わらずクソかっこよかった。DJの締めはfhánaのdivine interventionのリミックスでした。まぁ、やっぱりソレ外せないよね。Lasttrak名義の音源たくさん欲しくなった。

からのTECHNO BOYS PULCRAFT GREEN-FUND。もうホントヤバイ。何がヤバいって、ウィッチアクティビティのキラーチューンっぷりがヤバいw突如fhánaのメンバー乱入、towanaちゃんが歌ってたりしててプレミア感すごかったwあと、トリニティセブンのキャラごとのED曲とか、ホント笑っちゃうくらいかっこよかった。こっちもちゃんとにいろいろ音源聞いたりライブ行ったりしたいアーティスト。

で、30代中盤のおっさん二人組としてはもうへとへとになってたので、ちょっと休憩しつつ階段にいたら目の前をfhánaの和賀さんが通りがかる。友達と「ライブ最高でした!」って言ったら「ありがとう!」って手を差し出してくれて。握手して。和賀さんの手、大きかったです///

そこでもう本当にエネルギーが切れたので、会場のclub asiaを後にして、始発までの時間「とりあえずなんか食べよう」ってことで「味噌汁のみたい!」とかおっさん丸出しのことをいいながら「ラーメンは?」「無理だろ」「冷麺は!」「イケる!!」ってことで。

神座(食べログページ

IMG_3282.jpg

冷たいラーメンこと冷麺(?)を食べてきた。いや、もう結構酔ってた事もあって超ウメェ!ってなりながら食べてたw

とまぁそんなこんなで友達と別れて帰宅し、一眠りしてから色々用事を片付けてましたと。思い返してみると本当に今回のイベントは楽しくて。

たまにはこういうオールイベントもイイね!また遊びに行こう!って思った週末でしたよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。