FC2ブログ
In The Pink Sky Ver.3.0
日々思うことを適当に垂れ流すブログです。 ものすごい主観で 語るよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふわり夢みる俺たちTIMM!
さて、そんなわけで、先週の土曜日には私たーぼっとことタカさんは

ライブをやってまいりました。



ふわり、ゆめみるおんがく Vol.1

当日のタカさんは
IMG_2539.jpg

こんな感じのおよそキーボーディストらしくない荷物で会場入り。ステージ上はこんな感じ

IMG_2540.jpg

主催のちゃんまみのバンドkukka
IMG_2543.jpg

友人しんやさんのバンドemilu
IMG_2547.jpg

もう一人の主催のひろみっくすのバンドLANI Sound Co.,Ltd.
IMG_2548.jpg

そして我らがなのちゃんまみっくす
_MG_4227.jpg

ちなみに、ウチ以外の写真は俺がiPhoneでとったやつ。ウチのは俺が撮れるわけがないので、お友達のますおさんがとってくれたやつを貼りました。多謝!
演奏曲数は3曲と少ないながらも、結構みんな喜んでくれたっぽくてよかった。ライブは楽しいね。リリンの生み出した文化の極みだよってカヲルくんも言ってた。と思う。

とりあえず、ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました。

でだ。
今日はTIMM Showcase Liveなるイベントに参加してきまして。
お台場に行ってきましたよ。もちろんこいつにも会ってきた
IMG_2556.jpg
IMG_2558.jpg


というのも、fhánaが出たんですよ。大好きなfhánaが。

セットリスト的には
1.星屑のインターリュード
2.kotonoha breakdown

の2曲だけだったんだけどね。相変わらずとわなちゃん天使だったわ。あと、和賀さんのギターソロがキレッキレだった。

で、このイベント、他にも流田プロジェクトとかでんぱ組.incとか出てまして。
全体的にすげぇ楽しいライブだったんだけど、特に気になったのがこの二組。

Chu-Z

なにやら、Panicrewの人がプロデュースしてるらしいんですけどね、ライブすげぇ楽しかったよ。あと、
ミクちゃんかわいかった。ここでもオレンジ推し。

Doll☆Elements


この子たちも良かった。曲が結構かっこよくて。踊りも可愛らしくてですね。おじさんちょっと好きになっちゃいましたよ。

そんな感じで週末から週明けまで音楽って素晴らしいってことを実感しました。
俺自身の活動もちょっと考えたいなぁと思っております。(毎回思うんだけどね、続かないのよねw)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。