FC2ブログ
In The Pink Sky Ver.3.0
日々思うことを適当に垂れ流すブログです。 ものすごい主観で 語るよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
定番の(マンネリの)最近の音楽的嗜好。
そんな訳でネタに困ったらやるよね、これw

いや、全開にこのネタやってから色々聴いてる曲増えたのでそろそろかなと思って。

というわけで続きを読むからどうぞ。
まずは・・・・

RAM RIDER /Electric


まぁ、俺がRAM RIDER大好きってのは何度もツイッターで公言してるので今更なんですけど。コレはほんとにかっこいいの。おすすめなの。

CTS /NO REASON


これ、なんで知ったのか全く覚えてないんだけど、兎にも角にも和製EDMの金字塔だと個人的には思っている。今年のRIJ行けなかったのが相当に悔やまれる。

日笠陽子 /Glamorous days


思わずアルバム買った。TWO-MIXの人とか小室哲哉が参加してるというあまりにも俺ホイホイな布陣だったので。で、この曲はアルバムのメインの楽曲に当たるのだと思うけど、カッコイイわ〜。

TEMPURA KIDZ /はっぴぃ夏祭り


なにやらアニメの曲らしいけどそのアニメは1回見たことがある程度。で、この曲はとても気持ちいい爽やか夏曲。カップリングには上でもあげたRAMさんアレンジの「どんなときも」(槇原敬之)カバーが入っているというなんとも俺ホイホイ。

Tommy february6 /RUNAWAY


今日発見した超俺好み曲。Tommyどうしてこうなったwというか、なんでこの子はこんなに年取らないのwwwみたいな。

まぁ、最近の思考がよくわkるコレクションになったのではないかと思われる。というか、音楽の聞き方が高校生くらいの頃に戻ったというか・・・・いわゆる打ち込み系の音ばかりを聞くようになった。別にこだわりがあるわけではないんだけどね・・・

またなんかあったらこの企画やろう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。