FC2ブログ
In The Pink Sky Ver.3.0
日々思うことを適当に垂れ流すブログです。 ものすごい主観で 語るよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遊牧民の再会と写真家と役者と。
久方ぶりのblog更新です。

今日は友だちの写真家、安倍一孝くんの個展にまずは行ってきました。
彼は、元々はn-machineのボーカルのきせのつながりで知り合った音楽仲間で知り合った当時は作詞家。今日は彼の写真家としての一面を見て、素晴らしい写真を撮る男だということを再認識しつつ。彼と同時に知り合った男の子で今は芝居を一生懸命頑張っているよしだゆうだい君と久しぶりの再開をしつつ。

で、今日はn-machineとしてライブをはじめた当初に俺が参加していたNomad Musik-Izmというバンドが解散から10周年(解散の時には俺はメンバーではなかったのだけど)ということで、彼らと久しぶりにスタジオに入りつつの飲み会もありまして。

なんというか、このメンバー全員が揃ったのは解散以来ということで凄い貴重な会で。

気心のしれた仲間と過ごした時間ってのは凄い楽しかったっていうのと、今日は前述の安倍や吉田から受けた刺激やらnm-iのみんなとの飲み会ですげぇ刺激をもらいつつ。

結論から言うと今日はすげぇ充実した1日だった。明日からの俺のいろいろなモチベーションをかなり高いレベルでもらえたくらいの。

なんだかんだ、俺の周りには音楽にしろ演劇にしろ写真にしろ表現者がいっぱいいて、そいつらからもらう刺激ってすげぇなってのを再認識した1日だった。とりあえず今日は寝るけども、明日からは色々頑張ろうと思えた1日。そういう刺激をもらえる友人って大事だって思うので、これからも何か機会があればいろいろ参加したい所存。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。