FC2ブログ
In The Pink Sky Ver.3.0
日々思うことを適当に垂れ流すブログです。 ものすごい主観で 語るよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013上半期の振り返りをしようと思ったのだけど
いや、自分のブログを開いたら何やら「この広告はⅠヶ月以上更新のない(以下略」の広告がかなり激しい感じで入ってたので、なんか書こうと思って。

で、この上半期にあったことって言うと、実はあんまり。

強いて言えば、お仕事決まって地元の企業で働いてますってのと、友達に丹沢湖のBBQに連れてってもらったってのと・・・・あ、パソコン新しくして、念願のiMac手に入れましたってのとw

個人的に最近は、友達がちょっと夢が叶いそうというか凄いことになりそうなので、密かに(いや、別に密かにでもねぇんだけどw)応援していたり。

で、彼の例から考えてみるとホント自分の周りの世界が変わるきっかけってほんとタイミングと運だったりするなって。ただ、そのタイミングも、運もそこまでの彼の努力があったからこそで。ほんと、普段は憎まれ口を叩いたり、くだらない話をしていてもほんとに尊敬できる男だなと改めて思った次第。

別の友だちは何やら絵の練習を頑張ってて、イベントで本出すんだって。俺と同い年ですよ。そこからのファーストステップですよ。(いや、あいつは元々絵は描いてたけど、本気度が今までと違うって感じで)

俺は別に何か夢があるでもないし、何となく日々を生きてしまっている。さっきも書いたけどお仕事決まって、足元もすこしずつ固められそうならそろそろなにか始めないと残りの人生退屈になっちゃうなっていうなんか漠然とした焦りみたいなものがあって。

去年の誕生日に「ミニアルバムⅠ枚分くらいの作曲をする」って言ってたんだけど、いろいろな環境とか諸々あって間に合わなかった(厳密にはまだ誕生日までⅠ週間あるのでⅠ日Ⅰ曲ペースでやれば・・・w)のでとりあえずそれを締め切りを下方修正してこれから頑張ろうかななんて思ってるよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。