FC2ブログ
In The Pink Sky Ver.3.0
日々思うことを適当に垂れ流すブログです。 ものすごい主観で 語るよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイドルのイメージビデオジャケ写
いや、なんとなくつかれて某動画サイト的なのを見てたんだよ。あ、ストリーミングで動画が見れるとかのじゃなくて、ダウンロード販売とかしてる系のやつ。

んで、グラビアアイドルとかのイメージビデオをなんとなく見てたんだけど、コレ、AVと何が違うのwwww

足立梨花とか俺昔好きだったんだけど、なんかたまたま見つけたらウェディングドレス的なのをきて、下半身白い水着(多分、ぱんつじゃない)とかなんすけど。おれ、こういうのAVのジャケで見たことある。

「濡れた花嫁 結婚式直前に元カレに・・・」的なタイトルで。

いや、実際そんなのがあるのかは知らないけどw
結局、グラビアアイドルとAV女優の境目って最近は

「絡みがあるかないか」

だよね。まぁ、俺の場合アイドルのDVDとかは中途半端(見たところでなにを楽しめばいいのかわからない)だと思っているので、今まで見たこと無いんだけど。唯一あるのはSODから出てる小向美奈子のストリップのやつ。アレはひどかった。かつての小向美奈子ファンである俺からすると相当ショックがでかい。ただのおばさん。

AV女優が集団でCD出したり、グラビアアイドルがそんなジャケのDVD出したりしてるし、むしろアイドルやめてAV女優とかもいるくらいだし、その辺の境界はもはやあってないようなものなのかな。

昔はAVとか詳しかったんだけど最近いまいち情報疎いので久しぶりにちょっと調べてみようかなぁと思った週末の日。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。