FC2ブログ
In The Pink Sky Ver.3.0
日々思うことを適当に垂れ流すブログです。 ものすごい主観で 語るよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
落ち込んだりもしたけれど、私は元気です
なんというか、ここのところちょっと落ち込み気味でして。色々あってもう大変だったわけなんだけども。その辺はこの週末に色々やって何とか乗り越えた。そこで、俺のストレス発散というか、気分向上に一役かったモノたちを。

1.音楽
これは、友達からツイッターで送ってもらった聖飢魔IIのライブの動画で。もうあまりにもバカバカしくて笑った。デーモン小暮閣下が最初英語で語り入れてるんだけど、英語の中に「悪魔」とか言っちゃったりしてるし、その後の通訳というかなんというか?もバカっぽすぎて好き。でもこういうのを真面目にというか、しっかりとステージ上で魅せる姿勢はとてもかっこよいと思った。他にも、昔の感じでSURFACEのライブ動画とか見てワッショイワッショイしてた。

2.アニメ
Working!!を1期から2期まで含めて全部みた。実は初めて。もうね、面白すぎて。伊波さんかわいいよ伊波さん。今週のニャル子さんのネタの元ネタに鳴ってる「ちっちゃくないよ!」も「あー、これなのかー」と思ったり。でもこのアニメ、普通にオススメ。何も考えないで見られるし、バカっぽいし、でもちょっとキュンとなるところとかあるし、適度に萌えるし。

3.友達
電話もらいまして。色々心配してくれてえんえん2時間長電話。男と。電話の最後に軽くBLな感じになったりならなかったり・・・・ならないけども!でも、音楽を趣味としてたり、お酒好きだったり、微妙にアニヲタ声ヲタだったり、ともかく色々な共通点があって話しててとても面白い。馬鹿話をしてるだけで普通にテンション上がるし。持つべきものはいい友達。相手は俺より微妙に年上だけど、世代が同じなのでジェネレーションギャップもなく。とにかく楽しい。

いやぁ、俺もわいわい楽しくいろいろ過ごしていくよ。その前に基盤しっかり固めないといけないけど。そこはがんばろう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。