FC2ブログ
In The Pink Sky Ver.3.0
日々思うことを適当に垂れ流すブログです。 ものすごい主観で 語るよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰しております
とまぁ、俺のブログをかねてから読んだことがある人はこのタイトル、よく見るよねw更新放ったらかしたあとにかならず出るセリフなんで。ww

6月に入って(というか5月が終わって)、5月ってこんなに暑かったかと。これから梅雨なんだろうけど、なんか今こんなに暑かったら本格的に夏が来た時どうなっちゃうんだろうと。
さて、最近作詞とアレンジを少し勉強してて、色々みてるんだけど最近ちょっと思うんだけどアニソンの作詞とか結構天才的よね。

作品の世界観があるから使えるワードも限られたりするし。でもまぁ、逆にそのテーマがあるから作りやすいというところもあるのかな。俺もちょっと作りたいタイプの曲とかあるんだけどまず、もし俺がそういう曲と歌詞を作れたとして、それを歌う人がいないのが問題というか。女の子3人組くらいで歌わせたいんだけどね。目指せアイドル曲!

それはさて置き前の更新でも書いたんだけど、この曲は名曲。


ここのところずっとヘビロテです。アニソン的な歌詞であり、アレンジはカッコイイ系で攻めてる感じが。さらに、アスミンの声がまたかわいかっこよくてね。ウチのボーカルにもちょっとコレ系やらせたいなぁと思いつつも。

あとは個人的には俺の歌というかラップというかそういうソロ作品も作ってみたいなぁと思ってみたり。まぁ、誰得な上で俺自身人様に披露できる歌唱力もラップスキルもないんだけどもw

頑張るよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。