In The Pink Sky Ver.3.0
日々思うことを適当に垂れ流すブログです。 ものすごい主観で 語るよ。
たーぼっとさんDTMデビュー曲
さて。Twitterに投稿するのもFacebookに投稿するのも恥ずかしいのでこっそりブログにw

今回作ってみた曲は別に俺のオリジナル曲というわけではなく。かといって、みんなが知ってる曲のカバーでもなく。じゃぁなんなのさってのは・・・・続きを読むからどうぞw
>>続きを読む
定番の(マンネリの)最近の音楽的嗜好。
そんな訳でネタに困ったらやるよね、これw

いや、全開にこのネタやってから色々聴いてる曲増えたのでそろそろかなと思って。

というわけで続きを読むからどうぞ。
>>続きを読む
BLEACHを読んでふと思った素朴な疑問
ま、今日のブログの内容的にはアニメカテゴリか、下ネタカテゴリかで散々悩んだのだけど。シモネタっぽい内容なので一応隠す。読んでやってもいいよって人は「続きを読む」からどうぞ。

>>続きを読む
遊牧民の再会と写真家と役者と。
久方ぶりのblog更新です。

今日は友だちの写真家、安倍一孝くんの個展にまずは行ってきました。
彼は、元々はn-machineのボーカルのきせのつながりで知り合った音楽仲間で知り合った当時は作詞家。今日は彼の写真家としての一面を見て、素晴らしい写真を撮る男だということを再認識しつつ。彼と同時に知り合った男の子で今は芝居を一生懸命頑張っているよしだゆうだい君と久しぶりの再開をしつつ。

で、今日はn-machineとしてライブをはじめた当初に俺が参加していたNomad Musik-Izmというバンドが解散から10周年(解散の時には俺はメンバーではなかったのだけど)ということで、彼らと久しぶりにスタジオに入りつつの飲み会もありまして。

なんというか、このメンバー全員が揃ったのは解散以来ということで凄い貴重な会で。

気心のしれた仲間と過ごした時間ってのは凄い楽しかったっていうのと、今日は前述の安倍や吉田から受けた刺激やらnm-iのみんなとの飲み会ですげぇ刺激をもらいつつ。

結論から言うと今日はすげぇ充実した1日だった。明日からの俺のいろいろなモチベーションをかなり高いレベルでもらえたくらいの。

なんだかんだ、俺の周りには音楽にしろ演劇にしろ写真にしろ表現者がいっぱいいて、そいつらからもらう刺激ってすげぇなってのを再認識した1日だった。とりあえず今日は寝るけども、明日からは色々頑張ろうと思えた1日。そういう刺激をもらえる友人って大事だって思うので、これからも何か機会があればいろいろ参加したい所存。
