In The Pink Sky Ver.3.0
日々思うことを適当に垂れ流すブログです。 ものすごい主観で 語るよ。
最近の音楽まとめ
というわけで、1ヶ月ちょっとあいた更新ですが。定番の音楽ネタ。ソレとは別にちょっとした特記事項というか、楽しかったことを。

ここの更新を休んでる間に友達に誘われて、RAM RIDERのトークイベントに参加してきた。AGDX06。

RAM RIDERが毎週やってるネットラジオ的なもののイベント版で、レア音源流してみたり、ちょっとした企画があったりでものすっごい楽しくて。んで、ソレとは別に楽曲制作ワークショップみたいなのもあって、ソレはソレは勉強になったり。

このAGDX、何がお得って、チケット代が3,000円なんだけど、おみやげがついてくるのね。そのおみやげが、RAM RIDERとDJ MatsumotoのMix CD的なのだったりして豪華なのと、会場限定で売ってる、マッシュアップCDとかも凄い良くて。

これはね、彼の音楽が好きな人はもちろん、俺みたいなDTM勉強中ですよ!的な人にもオススメです。
(ちなみに、ワークショップとトークイベント両方参加だと各3,000円。ただし、今後ワークショップの値段は上る可能性もあり。だって、プロミュージシャンだしw)

さて、ここからはCDとかを紹介するコーナーへ。

>>続きを読む
