In The Pink Sky Ver.3.0
日々思うことを適当に垂れ流すブログです。 ものすごい主観で 語るよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボーカロイドはボーカリストかそれとも・・・・
今日も今日とてTwitterで書いたことの追記的なアレソレ。短い予定だから、今回は隠さないことに・・・あ、でも動画リンク貼りたいからやっぱり隠そう。ということで「続きを読む」からどうぞ。
>>続きを読む
スポンサーサイト
今日の俺のツイートに関する補足というか、なんというか。
さて。今日の夕方にちょっとツイートしたらそれがポロポロとRTされたりふぁぼられたりしてちょっとびっくりしたので、それに関する俺の考えを追記。なにせTwitterというメディアの特性上、言いたいことを言っていても文字数の問題とかで端折ってる部分もあるのでね。個人的な感想というか、考えなので、異論は大いに認める。

今回はだいぶ長くなると思うので、「続きを読む」からどうぞ。

>>続きを読む
はからずも連投。「夫婦円満の弊害(?)」
というわけで。

今しがたEDMマンセー!って投稿をあげたばかりだったのだけどそれを書いてる途中で友達からネタを提供されてちょっと面白かったので。あんまり長く書くつもりもないので続きは(ryにはしないことにする。

というのも、その友達は既婚者で、結婚してからかれこれ長いのだけど。事の発端はこれから家を建てようという友達が奥さんにこういったこと。

「書斎というか、個室がほしい」

そこで奥さんが一言。

「そんなところに閉じこもるなんてなんか不満あるの?」

と。これでちょっと喧嘩になったと。
はたからきいてると「はいはい、ノロケノロケ」って感じで若干腹がたったのだけどw

まぁ、話を聞いてみると、その奥さんの親御さんがものすごくラブラブらしく。いつも一緒にいると。それを当たり前に見て育ってる奥さんは、個室に閉じこもるというのはいわゆる思春期の子供がなんか不満が会った時に部屋から出てこないとかそいうのと同じような感覚だと。

で、奥さんの気持ちもわかるし、個室がほしいというのはなんか当たり前あの欲求な気もするし、俺としてはどちらの味方をするというのはできないなと思っているのだけど。

いくつになってもラブラブなその親御さんはほんとうに素晴らしいと思うし羨ましいと思うし素敵だと思う。でもこのご時世、プライベートというかプライバシーというかまぁ、そんな感じのものがほしいという友達の気持ちもわかるし。

なんかイイ解決法、ないもんかねぇ。
最近のJ-POP(アイドル)的EDM?みたいな?
先ほど、RAM RIDERが毎週火曜日にやっているAudio Galaxyを聞いていて、RAM RIDERがすごくカッコイイと言っていたモーニング娘。の新曲が恐ろしく俺好みで。最近こういうのなんかいっぱいあるなぁと思って個人的に好きなものを幾つかご紹介。

それでは「続きを読む」からどうぞ。
>>続きを読む
ピンクスパイダー!
今日の昼間にツイートしたのだけど。今月の末くらいに倖田來未のカバーアルバムが出るそうで。なんでもそこにhideのピンクスパイダーのカバーが収録されると。ソレに関する一悶着。別に隠す内容でもないし、そんなに長く書くつもりもないけど、何となく本編は「続きを読む」からどうぞ。
>>続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。