In The Pink Sky Ver.3.0
日々思うことを適当に垂れ流すブログです。 ものすごい主観で 語るよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツイートのあとがきのあとがき
先の記事のコメントにも件の町井氏から直々のコメントがありつつ。ツイッターでもメンションがきたりとありまして。正直、ここの文章は基本垂れ流すものなので、普段だったらこういうことはしないのですが、俺自身の不勉強(前記事のコメントの通りの「憶測」)から、事実と違う言を書いたという部分について素直にお詫びをしようと思います。

申し訳ありませんでした。

前記事に書いたとおり、JALに不手際があった事自体には俺も理解しているし、納得もしている。で、コメントとTwitterで町井氏の言う「問題提起」については理解できたのかなと思います。

最初は記事の削除も考えたのですが、前述のとおり、ここの文章は俺の主観によって垂れ流すものであり、そこを変えるのは違うと思ったことと、せっかく先方からコメントも頂いていることですし、残すことにしました。

今回の件はここまで〜。
スポンサーサイト
ツイートのあとがき的なサムシング
事の始まりは、Facebookに流れてきたこの記事。

http://ameblo.jp/isaom/entry-12136805316.html

で、コレに対しての俺のツイートがこちら。

"Facebookで流れてきた。こいつ頭おかしいんじゃねぇか。JAL悪くねぇだろwww"

で、コレについてちょっとあとがき的なものを。
>>続きを読む
夜にkrevaのラップを聴いたせいです
なんというか、最近日中と夜とで自分の気持の浮き沈みがハンパない状態でして。

昼間は意外とそうでもないんだけど、夜になると気が滅入ってくる。
そういうのって、結構前からあったんだけど、ここまでじゃなかったんだよな。

で、聴きたくなるのはこんな曲。

Under The Moon


とか、こんな曲。
ONCE AGAIN


こういうテンションの時は、普段良く聴くハウス、エレクトロ系の音ではなくて、こういうのがいい感じ。だから何って言われるとなんでもないというか、ただそれだけを書きたかった記事でした。
あけてました。おめでとうございます。
ことしもよろしk・・・・おい、年明けてから何日経ってると思ってんだよ。

昨年の総括もしてないし、何となく書いてみようかと思い立ったよ。
>>続きを読む
あけましておめで・・・・アレ?
あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いしま・・・・・・

いやさ、もう年明けてからどんだけ経ってんだって話ですよw
で、この前の更新がSPLASH MESSAGEと、年末の日記というね。もうなんて言うか、やる気・・・・いや、無いわけではないんだけど。

というわけで、改めまして今年もよろしくってことと、年明けからコッチどうしてたかって話と今年の話を。

・・・・仕事してた。

って一言で終わっちゃうのもなんなので、長くなりそうなので続きは恒例のワンクリック後に。
>>続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。