In The Pink Sky Ver.3.0
日々思うことを適当に垂れ流すブログです。 ものすごい主観で 語るよ。
遅れてきた思春期
「女の子紹介しようか」

今年の2月に突然古い友人(と言っても全然今も付き合いのある友人だけど)からLINEのメッセージがきた。
最初は「なんだ、アカウント乗っ取りか?」とか思ったりもしたのだけど、会話をしてみると間違いなく当人。で、その時は一度断った。

断ったのには俺なりの理由があったのだけど、そのおよそ2ヶ月後、久々にその彼にあったときにそのはなしを改めてして。とりあえず会ってみようという気になったので、そのはなしを受け、つい先日、彼とその女の子と食事へ出かけた。

スタートの時間がちょっとはやめ(一般的にはそうでもないが)だったので、仕事を早々に切り上げて待ち合わせ場所へ。着くと、友人一人。「先方が少々遅れている」ということ。女の子が到着するまで、友人と二人で軽く飲みつつ待ってた。正直、待ち合わせ場所に向かう途中もの凄い緊張してたので、この時間は俺にある程度の精神的余裕をくれたし、結果良かったと思う。

約20分ちょっとの後、合流してかんたんな自己紹介などをしつつ他愛もない話をしながら約2時間すごし、連絡先を交換してその日は別れた。

友人の音楽関係の友達なので、YouTubeとかで動画が上がってたりすることもあって何となくそれを見たりしながら過ごしつつ。

で、数日経って思うんだけどこの感じ、ずいぶん懐かしいというか。ほんと、20年ぶりくらいに思春期きた感じw

まぁ、この後どうなるのかなんてのはまだわからないけど、少なくともこの出会いをセッティングしてくれた友達には感謝したいと思う。

普段はTwitterとかに色々戯言書いてるんだけど、なんとなくそういう感謝の気持ちっぽいのを書きたくて、こっそりブログを更新してみたよ。
ツイートのあとがきのあとがき
先の記事のコメントにも件の町井氏から直々のコメントがありつつ。ツイッターでもメンションがきたりとありまして。正直、ここの文章は基本垂れ流すものなので、普段だったらこういうことはしないのですが、俺自身の不勉強(前記事のコメントの通りの「憶測」)から、事実と違う言を書いたという部分について素直にお詫びをしようと思います。

申し訳ありませんでした。

前記事に書いたとおり、JALに不手際があった事自体には俺も理解しているし、納得もしている。で、コメントとTwitterで町井氏の言う「問題提起」については理解できたのかなと思います。

最初は記事の削除も考えたのですが、前述のとおり、ここの文章は俺の主観によって垂れ流すものであり、そこを変えるのは違うと思ったことと、せっかく先方からコメントも頂いていることですし、残すことにしました。

今回の件はここまで〜。
ツイートのあとがき的なサムシング
事の始まりは、Facebookに流れてきたこの記事。

http://ameblo.jp/isaom/entry-12136805316.html

で、コレに対しての俺のツイートがこちら。

"Facebookで流れてきた。こいつ頭おかしいんじゃねぇか。JAL悪くねぇだろwww"

で、コレについてちょっとあとがき的なものを。
>>続きを読む
最近の音楽まとめ
思い出した頃にブログを更新するスタイル。

前回の更新が・・・・去年の7月なあたり、ブログやる気があるのかととわれれば、その回答は

「微妙」

と申し上げざるをえないのだけど。そしてなおかつここを見に来る人がいるともそうそう思えないので、何のために書くのかということも見えてないw

というわけで、とりあえず今回もYouTubeの公式動画を漁るだけあさって、最近の俺の音楽的嗜好の関連動画を10本ほどまとめていくよ。
>>続きを読む
夜にkrevaのラップを聴いたせいです
なんというか、最近日中と夜とで自分の気持の浮き沈みがハンパない状態でして。

昼間は意外とそうでもないんだけど、夜になると気が滅入ってくる。
そういうのって、結構前からあったんだけど、ここまでじゃなかったんだよな。

で、聴きたくなるのはこんな曲。

Under The Moon


とか、こんな曲。
ONCE AGAIN


こういうテンションの時は、普段良く聴くハウス、エレクトロ系の音ではなくて、こういうのがいい感じ。だから何って言われるとなんでもないというか、ただそれだけを書きたかった記事でした。
